Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

もうね、ひたすら眠い

2020-02-23 18:07:17 | 日記
こんばんは。

エルです。

TVでは連日新型コロナウィルスの報道が続いていますが、
仕事で街に出てみれば、祝休日は人がいっぱいです。

パンを買って帰ろうかと思ったけれど駅ビルのパン屋さんは店の外まで行列。

親子連れも多かったです。

親子連れにカップル、
普通の休日の光景。

祝休日の、あの、距離と時間がままならなくなる感じ(要は人混みが凄くて速度が落ちるというだけなのだけど、個人的に東京効果と呼んでいる)はこんな状況でも健在。

マスクは手に入らないのにね。


メンタルは低調ながらも安定傾向。
自分の機嫌を取るってなんだろうかと思いながら、
先日貰った化粧水のサンプルが良かったので、
お酒の香りの化粧水と柚子の香りのボディミルクを購入。

好きな香りなのに今はちょっと体がビックリするフランキンセンスのをお休みにしました。

製造メーカーは一緒です。そのなかで、ブランド分けをしているみたいですが。

読書は、サラ・ウォーターズ『半身』が
半分以上読んだのになかなか終わりません。
毒親というのか、自分に似て美人の次女や長男を可愛がり、父親似の長女であるヒロインをオールドミスと呼ぶ母親を見ているのがイライラします。


そんなことを考えながら寝落ち、
夕方起きたらますます眠いです(笑)。




今日の良いこと・穏やかに仕事が出来たことかな。新人さんがとても仕事が出来るので、教えなくても良いくらいでした。トレヴィアン!



皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sense and sensibility | トップ | やられた~、なミステリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事