Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

脳みそが働かない

2019-07-27 15:21:22 | ちょっと不思議?
こんにちは。エルです。


今日は父がなかなか朝食を食べなくて困りました。


結局果物を食べたから良いのではないか?と母が言って、食後のけつあつの薬を飲んで貰いました。

暑くて食欲がない時でも大人は、頭で考えて食べるけれど

子どもの気持ちで生きているのかもなと思います。

押し付けじゃなくて尊重することも必要でしょう。

でも栄養のバランスを考えないといけないですね。



久々に『聖なる旅人カード』


『狭い道 ~思慮深く行動しなさい』
道が狭くなってきたら、ゆっくりと注意して進むことが成功に繋がります。

集中力を強く保ち、気が散らないようにしてください。

人間関係は発展しますが急がないように。
すべて自然のタイミングで生まれてくるにまかせましょう。




今日の良いこと・涼しい部屋で過ごしました。




皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いちゃった | トップ | いきなり猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと不思議?」カテゴリの最新記事