Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

いきなり猛暑

2019-07-28 17:31:09 | 日記
こんにちは。エルです。


朝は雨がギリギリあがったところで家を出ました。

「今日の気温は33℃だってよ~!」
という母の声は聞き流し(何度だって仕事ですからね。)
自転車で湿度の高い町を駅まで走りました。


しかし、
仕事の途中で外に出るとなんだかクラクラするような暑さ。

お昼過ぎには紫外線が殺気だっているように感じられました(笑)。

仕事が始まると何故か頭痛が酷くなりますが、
暑くて痛くて、それでも
「めっちゃ西瓜が食べたい!」と思い、

仕事が終わって最寄り駅にたどり着くとふらふらスーパーへ。

なんだかんだで弱いんだか、タフなんだか。
あ、意地汚いのかな(笑)?

西瓜を買って帰りました。


今日の良いこと・時々、朝の自転車タイムに沢蟹がかさささっと横切るのですが、今日は複数のサワガニーズで、
なんだか微笑ましく感じました。


今日届いた本『ワンネスの青写真』。
「あなたは自由であると考えなさい。
そうすれば、あなたの外にあるものは
その考えに応じた形になる。」

パラパラと開いたページです。
先ずは自分の気持ちから~ということなのかな?







皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳みそが働かない | トップ | 雷雨は突然に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事