♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

さいころステーキ弁当と筋肉痛

2010-12-01 | お弁当
 ししゃもの卵と鮭フレークご飯
 さいころステーキ
 出汁巻き卵
 ブロッコリー
 ミニトマト
 グリーンリーフレタス
 ポテトサラダ
 りんご




月曜日、筋肉痛だった私。
日曜日の紅葉狩りで石段を上ったためだと思ってました。
違いました
月曜日と今日、仕事で力仕事をしたのです。
今日午前中にその仕事をしたのですが、昼休みに体が痛い
「これだ!!」と思い当たりました。
石段のせいじゃなかった
あんなくらいの石段で筋肉痛なんて、情けない・・・ と思っていたので、ちょっと安心







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きおにぎり弁当とクラブハ... | トップ | 塩豚弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事