♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

おにぎり

2008-05-31 | ごはん
夕食のメニュー

  のんの作おにぎり
  大根と豚肉の煮物
  揚げそら豆
  ポテトサラダ
  マンゴー
  ヨーグルト

初めてのんのが作ったおにぎりです
一応、三角なのですが、見えますかね。
中身は、昆布、しゃけ、昆布としゃけのミックス、から揚げです。
海苔はあとでそれぞれが食べるときに巻きます。
10個くらい作ったのですが、食べ始めてから、
「写真撮ろうよ」とあわてて撮ったので、6個しかありません
ポテトサラダのジャガイモの皮むきと切るのも、のんのがしました。
きゅうりも切ってくれたのですが、とっても厚く切ってくれました
いつもきゅうりの浅漬けをのんのが作ってくれるので、
そのくらいの厚さだと思って、切ってしまったのでした・・・
でも、とっても楽しい夕食でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんのの工作 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事