♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

9月20日のお弁当と洗濯のやり直し

2023-09-20 | お弁当

のり弁ご飯
卵焼き
かまぼこ
もやしのナムル唐辛子入り
麻婆茄子
ゴーヤと豚肉炒め

もやしのナムルに唐辛子を振ったら
好評でした

薬局のポイント3倍デーだったので
買い物に出かけました
外干ししてある洗濯をどうしようか
すごく悩んで
1時間予報と雨雲レーダーを見て
外干ししたまま外出しました

買い物をすませて車に乗ると
あら雨があたってきた❗️
家の近づくと土砂降りに{/face_naki.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">
帰ってすぐに
ぶ濡れになって取り入れましたが
洗濯もずぶ濡れ
洗い直して
除湿器をつけて部屋干ししました
あーあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日のお弁当とタコライス | トップ | 2023/09/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事