♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

8月10日のお弁当

2022-08-10 | お弁当
鮭とししゃも卵のっけご飯
唐揚げ
牛肉と野菜の卵とじ
マカロニサラダ
チーズはんぺん



昨日作りました
3着め
今度のは袖が少し長くなってます
お盆休みの間に
もう1着作る予定です


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日のお弁当 | トップ | 8月12日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fzi02412)
2022-08-10 08:47:04
大変ご無沙汰してます。久しぶりに覗いてみたら再開されててびっくり!お元気そうで何よりです!暑い夏お互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (yuttinonno)
2022-08-13 21:04:07
@fzi02412 tontonさんありがとうございます✨
体調がよくて
仕事が忙しくないときに
更新しているので
何年もあいたり
毎日更新したりと自由にやってます
更年期障害がつらくて通院してます
仕事も年々忙しくて
体がついていけてません
いつ退職しようかなと考えてます

tontonさんのところには
ときどき閲覧させてもらってます
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (fzi02412)
2022-08-14 23:16:18
そうなのですか!
私はやっと更年期抜け出したようです。漢方薬でなんとか乗り切りました。長かった…。いつ抜け出せるかわからないから辛いですよね…。
自由な更新、良いと思います!
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事