♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

3週間ぶりの更新になってしまいました

2013-12-08 | お弁当


                    


久しぶりになってしまい、すごい数のお弁当ですねえ
これでも、テスト期間をはさんでいて、作ってない日も何日かあるのですよ。
それにしても、なんで更新する時間がとれないのか・・・


まず、のんのの帰りが遅いこと。
のんのの部活が終わって、駅に迎えに行くのが6時半。
そこまで仕事してしまうのですよね。
以前より1時間以上遅いです。


ゆっちがたまに帰ってくると、いろいろしてあげてしまう。
出かけたり、ご馳走したり、おしゃべりしたり・・・
休日があっという間で、更新できない。

たまってしまうと、更新するのに時間がかかってしまうので、
少々の時間では更新できず、余計にたまる。


こんな感じですかね。
でもまず仕事を何とかしなくちゃね。
やりだしたらきりがないので、ある程度のところで手を打たなくてはだめですよね。


ゆっちの学部は、2回生の後期が1番忙しいと入学したときから言ってましたが、
その通りで、かなりハードな日々を送っています。
冬休みが明けたら、間もなくテストなため、今が最高に忙しいようです。
部活の行事も重なって、一月半ほど帰って来れません。
かなり寂しいですが、そのためブログを更新する時間ができたというわけです。


先週期末テストが終わったのんのは、今日は久しぶりの寝たい放題宣言。
まだしばらく起きないでしょう。
我が家は休日の朝、誰も予定がなくても、8時には朝ごはんを食べます。
でも今日はのんのの寝たい放題宣言を受け、私は朝からのんびりです。
のんのも忙しくて、休日でも授業や部活で、いつも通りの登校が多かったので、
こんなのんびりした朝は久しぶり
のんのの私立の高校に通っているため、土曜日もほとんど授業です




               

こちらは前回更新のときに書いていた、両親と行ったランチです。
おいしかった
また行きたいなあ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日ぶりの更新です ^^; | トップ | 中京競馬場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事