♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

2日分のお弁当

2012-10-17 | お弁当
 牛丼
 出し巻き卵
 かにかま海苔巻き
 きゅうりの浅漬け
 ミニトマト
 りんご


              

 わかめご飯
 回鍋肉
 きゅうりの浅漬け
 卵焼き
 肉団子
 かにかま海苔巻き
 五目煮豆
 巨峰


のんのの歯の矯正器具の痛みはだんだんと治まってきました。
食事はほほ普通です。


うっかり母ちゃんさんに、
歯医者に行って矯正器具を調整してもらうとよいと教えてもらったので、
のんのに言ってみると、
「知ってる。歯医者さんが言ってた」
だそうです
「じゃあ、なんで行かなかったの?」と聞くと、
「だって、待つでしょ。時間がかかるし、面倒だったから」ですって。
大好きなディズニーランドでも、待つのが大嫌いなのんの。
待つより矯正の痛みに耐えることを選んだようです。
まあ、たいしたことはなかったってことでしょうか・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分のお弁当 | トップ | 水曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事