♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

4日分のお弁当

2012-04-22 | お弁当
             

             

             



相変わらず、仕事も家も忙しい日々です

毎週行ってるゆっちのマンション。
今日も行ってきます。
今回は、止めてあった自転車がこけていて、ハンドルが曲がってしまいました。
ゆっちの力では戻せなかったので、直しに行ってきます。(夫が担当)
ついでに、その近くのショッピングモールで、コナンくんの映画を見てきます。


今回はのんのも一緒に行きます。
ゆっちがいなくなって寂しがっているのんのは、一緒に映画を見るのを楽しみにしてます。


今のところ、毎週ゆっちのところに行く用ができてしまいます。
でも、もっと遠くに住んでいたら、こんなくらいでは行けませんよね。
高速をとばして、1時間15分くらいのところです。
近くてよかった


毎週行くときには、いろいろ持って行きます。
生活してみてわかる必要なものと、お惣菜。
今回は、メバルの煮付け、かぼちゃのそぼろ煮、ほたるいかの酢味噌和え、カレー、りんごのむいたの。


今までも、好物の春巻き、切り干し大根の煮物、ビーフシチュー、大根の煮物、パイナップルなどなど、届けてます。
近くてよかった。


まだまだ当分忙しいですが、
がんばります




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日から4月16日ま... | トップ | 8日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (tonton)
2012-04-22 23:33:32
羨ましいです・・・。
毎週ゆっちちゃんのところへ行けるなんて。

うちの息子も車で渋滞無しなら1時間半位かな。
でも、寮だし行けません。嫌がるだろうし。
メールしても返事は単語ひとつだけ。
楽しくやっているみたいです。

今度会えるのは夏休み。
3ヶ月も会えないなんて淋しい・・・。

でもね。
息子の居ない生活にも少しづつ慣れてきて、これはこれで楽チンだなと。
でもやっぱり淋しいな。

返信する
tontonさん (yuttinonno)
2012-04-30 08:39:03
いつも返事が遅くなって、ごめんなさい
土日も仕事だったもので・・・
息子くんは厩務員になるために、がんばっているのですね。
私、tontonさんの記事を読んでて、競馬だな、騎手の学校かなって思ってたんですよ~
私の父も夫も競馬が好きで、私も夫について、中京競馬場に3回ほど行ったことがあります。
高校進学が大多数の中、違う道を選ぶのは、とても勇気が行ったと思います。
夢に向かってがんばってくださいね
でも、さみしいですよね

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事