♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

3月28日から4月16日までのお弁当

2012-04-16 | お弁当




夫のお弁当とのんののお弁当が入り混じってます。
ゆっちは、29日引越しました。
4月7日に1度帰ってきました。
私や夫は、電気屋さんが来たり、ネットの工事に来たりがあり、毎週ゆっちのところに行ってます。
忙しいです。


私も夫も1年でこの時期が1番忙しく、
また私、今年は新入社員のお世話係になったり、大変不慣れな仕事の担当になったりと、
公私共に、大忙し
ゆっちのことも心配だけど、自分の体調も心配です。
中3になってクラスが変わったり、部活の顧問が変わったり、
落ち着かないのんのも心配。
体がもたない・・・・


がんばるぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいです | トップ | 4日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事