♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

から揚げ弁当

2011-05-12 | お弁当
 鮭ししゃも卵フレークご飯
 から揚げ
 もやしベーコン炒め
 出し巻き卵
 かにかまとアスパラの海苔巻き
 きゅうり
 ミニトマト
 グリーンリーフレタス
 りんご



よく降ります


鮭とししゃも卵のフレークは、生協の品。
今、子どもたちがはまっているものです。
さあ、いつまで続くかしら。
はまっていても、突然ぱったりと食べなくなるから、買い置きしておくのが怖いです



のんの☆の家庭訪問が終わりました。
何かと心配なのんの☆
いろいろとお伝えして、よろしくお願いしました。
嫌がらずに学校に通ってくれることが1番、というまるで小学1年生のようなのんの☆
がんばろうね


家庭訪問のあと、2人でまったりしてしまったので、すっかり週末気分。
まだ明日があるのですよね・・・
明日は、夜にも会議が入っていて、遅くなる予定・・・
ゴールデンウィーク明けの1週間で、疲れてきてます。
あと1日、がんばるぞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉団子弁当 | トップ | 塩豚弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事