♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびフライ弁当

2008-04-23 | お弁当
わさびふりかけご飯
えびフライ
明太子サンドはんぺん
ひじき煮
かにかまと枝豆入り卵焼き
シュウマイ
大学芋


かにかまと枝豆入りの卵焼き、そららさんが作ってて、
とってもきれいだったので、まねしたのですが、
きれいじゃない
ずっと前のことだったので、ちゃんと覚えてなくて、
ただ入れただけだったのですが、
読み返してみると、いろいろ手を加えてから入れてたのですね
きれいじゃないけど、ゆっちに「どうだった?」と聞いてみると
「おいしかったよ」と言ってたので、まあいいことにしましょう
次はがんばります


今日は出張で、疲れました・・・
秋に体調を崩してから、運転はなるべく控えていたのですが、
もういいかと、片道1時間の距離を自分で運転していきました
疲れました
明日も仕事でいろいろとあって、大忙し
がんばります


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびナゲット弁当 | トップ | グラタン弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転 (tonton)
2008-04-23 22:23:01
すごいねぁ~。運転して出張行くんだ。
私はペーパードライバーです。

体調よくないようですね。大丈夫?
私もちょっと疲れ気味。早く寝なくちゃと思うけどなかなかね。
今日こそはっ!

枝豆とカニカマ入れるのかわいくなるんだよね。私も時々作りますよ
返信する
こんにちは^^ (そらら)
2008-04-24 12:13:18
リンクしていただき どうもありがとうございます
私も なかなか彩りがうまくでないですがカニカマと
枝豆入りの玉子焼きって美味しいですよね^^

出張、お疲れさまでした。
普段より長い時間、慣れてない道だと疲れますよね。
片道90kmちょっとの通勤を慣れても長い時間は苦手です
まだお忙しそうで…無理しないよう頑張ってくださいね
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-04-24 19:48:44
田舎なので、車がないとどこにも行けません
車は必需品
この辺りでは、大人の人数分の車は当たり前。
プラス農作業用の軽トラックも持ってる家も多いみたいです。
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-04-24 19:51:03
きゃあ~
リンクさせてもらったことをお知らせに行って、
あんまりミルフィーユに感動しちゃって、
書き忘れました

片道90km
すごいですね
2時間くらいかかりますか?
大変だったのですね
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事