♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

5月3日のパスタと春巻きとStandard Product

2023-05-03 | ごはん
今日のお昼はまた
のんのが好きなパスタ
今日のパスタは
じいじの畑で採れたにんにくの芽が
メインの具材です
にんにくの芽
しめじ
淡路島の新玉ねぎ
にんにく
ベーコン

夕飯にはゆっち大好き春巻き
30本作りました

具材は
豚肉
えび
玉ねぎ
にら
たけのこ
もやし
春雨
干ししいたけ


昨日は新しくできた
Standard Productに
ゆっちと行ってきました
うちから40分ぐらいの
ショッピングモールにできました
ゆっちは新宿と名古屋にできてすぐ
行ったことがあるそうです

連休のはざまで
思ったよりすいていました
他にも無印良品
ユニクロ、GU
カルデイ、久世福商店などなど
たくさん見て回りました

そしてお昼はフードコートで
リンガーハット
私初めてです
秘密のケンミンシヨーで
長崎の人がちゃんぽんがおいしいのは
リンガーハットと言っていたので
1度行ってみたかった









ちゃんぽんと皿うどんを
ゆっちとシェア
ゆっちが大好きケンタッキー
そしてデザートにサーティワン
楽しい1日でした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日のお弁当と焼売 | トップ | 餃子100個と明太子パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事