♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ケチャップライス弁当と中間テスト終了

2010-10-02 | お弁当
 ケチャップライス
 うずら卵、きゅうり、ウインナー
 ミニアメリカンドッグ
 大学芋
 巨峰




のんのの中間テストが終わりました~ うれしい
ゆっちの期末テスト(前後期制)は昨日から始まったばかりですが・・・
いいの、ゆっちはテストでも別に変わりなく勉強してるから。


今回は特に大変でした。
それは2学期最初の実力テストが下がったから・・・
だから、のんのは余計に心配なんだと思う。
夏休み後半、自分なりにがんばって勉強したのんの。
私も結果が出るといいなと期待してたのですが、ダメでした・・・
自分の勉強がうまくいってないのがわかって、
「何したらいい?」「どうしたらいい?」を連発。
ああ、今回はよい結果が出るといいのですが



昨日はテストが終わったので、午後部活。
でも昼からずっとなので夕方早くに終了して、帰ってからはDVDにゲーム三昧ののんのでした
今日は午前部活。
だんだんと涼しくなってきたので、午後は秋ものの買い物に連れて行ってやります。


あ~長い1週間でした






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズハンバーグ弁当 | トップ | おでん弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心から (tonton)
2010-10-03 19:53:36
お疲れ様でした。
私、心からお疲れ様でしたと言えるわ。
一年前の私も本当に疲れました。
自分が関わっていると、テストの結果も気になって・・・。
うちの息子も頑張っている割には全く結果が伴わなくて・・・親子でがっくり。

ホント、お疲れ様でした。
まだまだこれからよ。ファイト!
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2010-10-03 20:32:52
ありがとうございます
土日まったく勉強しなかったのんのです
これではねえ・・・
でもゆっちが中1のときに比べたら、ずっと勉強してるのですけどね。
そう、まだまだこれからなのですよね。
がんばりましょう
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事