♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

8月28日のお弁当

2023-08-28 | お弁当


チャーハン(ねぎ、玉ねぎ、しいたけ、紅しょうが、ベーコン、卵)
玉ねぎのおかか和え
チーズ春巻き
れんこんの練り物

チャーハンがうまくできました
ぱらぱら

具材に先に火を通して
別のフライパンにとき卵を流し入れ
すぐにご飯を入れてよく炒めました

ご飯がぱらぱらになってから
別に炒めてあった具材と
さっと炒め合わせました

大人数分、たくさん具材を入れると
べたべたになってしまうのですよね
うまくできて満足です

玉ねぎの和え物はレンジでチンして
作りました
暑さ対策です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチョビとキャベツのパス... | トップ | 8月29日のお弁当と梅花藻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事