♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

1週間分のお弁当

2013-06-08 | お弁当


                

                

                

                

                

                

                

                

                

                


あっという間の1週間でした。
んんん?先週も同じことを書いたような・・・


持ち帰り仕事は減ったのですが、
金曜日にあったイベントに間に合わせるための準備が大変でした
でも、まあ何とか無事に終わって一安心
入った人が思っていた3分の1くらいだったのが、驚きでした
来てほしいけど、来てほしくないというイベントだったので、複雑ですが・・・


そして今週は、ゆっちが帰ってきました
1ヶ月ぶりです
ゆっちの夏休み(8月の上旬)までにあと1、2回しか帰れないそうです
「2回生は忙しいらしい」と去年から言ってましたが、やっぱりそうだったらしく、
1回生のときよりいろいろなことに慣れたはずなのに、かなり大変そうです。


ゆっちが帰ってくると、好きなものを食べさせてやろうと張り切ります。
しかし土日のことしか頭になく・・・
ゆっちは今までずっとラッキーなことに、
金曜日の授業が長くても午後一までしかありませんでした。
今期は朝一のみ。
なので金曜の夕飯も家で食べることができるのです。
だけど、まだまだ仕事モードの私は金曜の夕飯のことまで頭が回らず、
週末疲れて、ひどい夕飯を食べさせることも・・・


今回はちゃんと金曜日の夕飯も考えることができて、
前日から大好物の鳥のから揚げを仕込んでおきました
昨日は、甘酢とねぎをたっぷりかけてみました。
「おかないっぱいで、苦しい」というほど食べ過ぎてました
さあ、今日は何を食べさせようかな



               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間分のお弁当 | トップ | 2週間分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事