♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

うな丼弁当

2011-04-01 | お弁当
 うな丼
 もやしと豚肉炒め
 出汁巻き卵
 ソーセージ
 カレーはんぺん
 焼きししとう
 ミニトマト
 グリーンリーフレタス
 いちご
 りんご
 キウイ



今日も夫弁当ですが、会社にお弁当箱を忘れてきました
いつも会社で洗ってきてくれるので、
忘れてきても「昨日のお弁当箱洗うのいや~」とはならないのでいいのですが、
夫がいつも使っているお弁当箱は、電子レンジオッケー。
冷めたものが嫌いな夫は、会社でチンするので、このお弁当箱でないとだめなんです。
自分が忘れてきたのだから仕方がないのですが、今日はうな丼。
冷たいうな丼はかわいそうなので、子どものお弁当箱で電子レンジオッケーのものにうな丼だけ詰めました。
電子レンジオッケーはもうこれしかなく、おかずは冷たいままで我慢してもらいましょう。



いつものお弁当箱なら、うな丼でど~んと場所をとって、
おかずは卵焼きくらいにするつもりだったのですが・・・
うな丼を入れたお弁当箱がいつものご飯の量より少ししか入らないため、
急遽おかずもしっかり入れることに


今日は2日分のお弁当箱をちゃんと持ってくるかなあ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き風煮弁当 | トップ | スパムおにぎり弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事