♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

6月13日14日のお弁当

2023-06-14 | お弁当






父の通院が1日おきになり
昨日は通院なしでした
ずいぶんよくなった父に
手伝ってもらって庭木を切りました
1時間だけと言って始めたのに
結局3時間
へとへとでした

もう終わろうと言っても
父がもう少しとやめません
そのうち私はもう家に入れ
お父さんだけまだするから
と言い出します

そんなことはできないので
がんばりました
80歳の父の方が元気です

でもね私の疲れと体の痛みは
一晩寝たら治りましたが
父はまだ痛いそうです
がんばり過ぎ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日のお弁当 | トップ | 6月15日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事