♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

11月6日のお弁当

2023-11-06 | お弁当

ふりかけご飯
塩昆布入り卵焼き
さつまいも
高野豆腐
キャベツのゆかり和え
なすのおかか煮
海老フライ
ウインナー

季節の変わり目で不調です
だるい
耳や頭が痛い
ぐっすり眠れない
早くすっきりしたいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のぬか床と週末料理いろいろ | トップ | 11月7日8日のお弁当と焼き肉ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fzi02412)
2023-11-07 20:10:03
私もなんです!一昨日まで4日間くらい眠れなくて眠れなくて。こんなに眠れないのは初めて。
でも昨日整体で首と肩をほぐして貰ったら、昨晩はすぐに入眠できました。助かりました〜!
yuttinonnoさんも首と肩、揉んでみてね。
Unknown (yuttinonno)
2023-11-08 09:26:58
@fzi02412 ありがとうございます‼️
この季節
私だけじゃない
って思うだけでも
励みになります
乗りきりますね

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事