♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

7月1週目のお弁当

2009-07-20 | お弁当
                 

                 

7月になって2回目の更新です。
4月に忙しい部署をかわってからの疲れがたまってきたようです。
7月が今まで以上に忙しかったわけではないのですが、
くたくたで、PCに向かうこともなく、すぐに寝てました
4日(土)5日(日)に七夕のTDRに行ってきたのも、疲れの原因かな
4月から突っ走ってきましたが、とりあえず大きなプロジェクトも終わり、
一息つけそうです


でも子ども達の夏休み・・・
のんのも6年生になり、「1人で留守番できる」と言ってはいますが、
やはり、1人で待っていると思うと不憫で・・・


それに、田舎で1人で学校へは通えないゆっちの送り迎えも悩みの種
夏休み中は部活だけなので、朝は少しゆっくり、帰りは少し早めなので、
私達の勤務時間とは合いません
じいじとばあばにお世話になるしかありません。
でも毎日同じ時間ってわけではないので、連絡調整も大変なのですが、
ゆっちは自分が世話になっているっていう自覚が今ひとつでして・・・
朝になってから「午後からだから」なんて、平気で言ったりするのです


今日は休日で電車の本数が少なく、(田舎ですから・・・
部活後、学校まで迎えに行ってやる甘い母です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕ディズニー | トップ | 7月2週目のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事