♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

金曜日のおうちランチ

2013-01-25 | お弁当
 オムライス
 かにさんウインナー
 チキンのパン粉焼き
 ポテトサラダ
 えだまめ


今日ものんのは、午前中授業。
おうちご飯を載せてみました。


オムライスのオムレツは、中はトロトロ
でもね、
「チンしたら、固まっちゃうじゃん」とのんのに言われちゃいました
そうですよね・・・
「別のお皿に乗せておこうか」って言ったら、
「じゃあ、オムレツは冷たいじゃん」だそうです
「どうすればいい?」って言ったら、
「くるっと巻いたオムライスがよかったよ」だって・・・
「じゃあ、やり直すね」と言ってみましたが、
「いいよ、これで」・・・


しかし、かしこいのんのはチンを上手に調節して、
トロトロオムレツのオムライスをおいしく食べたそうです
よかった~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日のお弁当 | トップ | 入試に勝つぞ!トンカツ弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事