♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

九州物産展

2009-01-11 | お菓子
デパートの九州物産展に行ってきました
お目当ては50個限定の「シェ白浜のチーズケーキ」。
前から気になっていて、お取り寄せしてみたいなあと思っていたチーズケーキです。
50個限定なので、開店前に到着してゲットしてきました
とってもおいしかったですが、私はルタオのほうが好きでした。
ほかには・・・

佐世保バーガー

午前中模擬試験だったゆっちのために持ち帰って昼食に食べたため冷めてしまいましたが、
それでもおいしかったです
次は出来立てを食べたいなあ


アンクルベアーの日之影マロンロール

こちらはロールケーキよりモンブランが有名らしかったのですが、
夫のリクエストでロールケーキを購入。
中にたっぷり入った栗はとってもおいしかった
でもスポンジ生地が我が家好みではなかったので、
今度はモンブランにチャレンジしたいです!
でも1個600円近くだったので、1個を半分こかな


鶏めし保存会の鶏めし

マンガ美味しん坊にも紹介されたって書いてあったので購入。
素朴な味でおいしかったです。


芋蔵の芋ようかんとスイートポテト

チーズケーキとロールケーキが好きでないのんののために購入。
でも、のんのの口には合わなかったようです。


阿蘇天然アイス

その場で食べたので、実物の画像はありませんが、とってもおいしかったです
100%天然果汁のいちごを食べました。
いくつでも試食させてくれて、ラムレーズンもおいしかったのですが、
いちごは他では食べたことのない味で、のんのと2人でいちごでした。


粗品

スタンプラリーになってて、買い物をすると1つスタンプがもらえます。
3つスタンプを集めると粗品1個が先着300名にもらえます。
6こスタンプを集めて、2種類の粗品をもらいました。
これはまだ冷蔵庫の中です。


デパートの物産展好きなんです
食いしん坊なもので
新聞広告を見て、欲しかったもの全部ゲットできて、大満足でした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートローフ弁当 | トップ | 豚肉炒め弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~☆ (そらら)
2009-01-13 12:06:46
どれも美味しそう
こんなに買って家族で味くらべなんて贅沢で楽しそう
佐世保バーガーは旅行中に食べたことありますよ~。
私の住んでるとこから大きな物産展するようなデパートって
片道100km近くてなかなか...気合が足りないのかな
はなまるマーケットのおめざフェアと北海道物産展は
必ず行ってた頃が懐かしいです。
返信する
そららさん (yuttinonno)
2009-01-13 20:14:36
はなまるマーケットのおめざフェア
行ってみたいです
私が行くデパートでもやっているのかなあ?
やってないような気がします・・・
食わず嫌いのお土産のフェアもあったらいいなあ・・・
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事