♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

水曜日のお弁当

2012-01-11 | お弁当
 出汁巻き卵
 しゅうまい
 塩鮭
 ブロッコリー
 ヤングコーンの粗引き胡椒炒め
 赤いウインナー
 マカロニサラダ
 みかん


寒いです。
明日はもっともっとものすごく寒いそうですが、
センター試験には雪は降らないようなので、一安心です。


私の住んでいる辺りは、年に2、3度積もります。
そのくらいなので、雪道には慣れておらず、
積もると交通はマヒしてしまいます。
道路はノロノロで、所々に車が落ちていたり、止まっていたり・・・
電車も止まることも・・・


なぜか、センター試験の日は、雪の日が多い感じがして、
今年も心配していました。
先週かなり積もったので、「もう来週は大丈夫なんじゃない?」って私が言ったのですが、
夫は「そんなことはない。センター試験は雪が降るものだ」って言うのです。
でも今週になって、週間予報でウェザーニュースでも、センター試験の天気は荒れないって書いてあるし、
きっと大丈夫でしょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日の夫弁当 | トップ | 木曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事