♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

お買い物

2008-05-05 | 子ども
今日は雨の休日になりました
毛布をもっと洗おうと思ってたのになあ・・・


昨日はのんののダンスのあと、ゆっちの修学旅行の買い物に出かけてきました。
バッグ、下着、パジャマ用Tシャツ、酔い止めなどの薬、などなどです。
そして、名探偵コナンの映画を見て、食事をして帰ってきました。


映画中、2、3度ウトウトしてしまった私・・・
いえいえ、決しておもしろくなかったわけではありませんよ。
私は前作より、今回のほうが好きでした


食事は今回はのんのの希望で、CoCo壱番屋のカレーでした。
のんのはカレーが大好き
何が食べたいって聞くと、必ず「カレー」と答えます。
ゆっちは5歳くらいのときいつも「ラーメン」でした。
安上がりで、親孝行な2人ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチ | トップ | お庭でお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事