♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

失敗

2007-11-15 | その他
今日締め切りの書類を、作るのを忘れて寝てしまいました
夕食の片付けのときは覚えてたんだけどな・・・
すごく疲れていて、のんのよりも先に寝てしまいました
なぜか、4時15分に「あっ、書類」と、パカっと目が覚めました。
大筋はできていたので、それからあわてて仕上げました。
今、出来上がったので、これからお弁当を作ります。
まにあってよかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズハンバーグ弁当 | トップ | チキンのクリーム煮弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (tonton)
2007-11-15 12:16:58
ごまだんご作ってくれたんだね。ありがとう!
ゆっちチャン気に入ってくれたかな?
こんにゃく好きとは珍しい・・・。でもヘルシーでグーです。

書類のこと、どこかで気になってたんだね。それにしても4時は辛い・・・。今日は早く寝てね!
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2007-11-15 21:34:26
中華のゴマ団子と思い込んで食べたゆっちは、
びっくりしたそうで、不評でした
でも絶対ゆっちの好きな味のはずだから、再チャレンジします

のだめ、私もミルヒーにはびっくりしました
私、CDも持ってるんです
のだめと千秋の連弾で、
「いきなりまちがえるな」「ぎゃぼー」とか
のだめが熱を出して、千秋がぶっつけで峰の伴奏をしたバイオリンとかが、入っているCDです
台詞は入ってません。曲だけです。
出勤中の車の中でときどき聴いてます
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事