♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

4日分のお弁当

2011-07-26 | お弁当
              
              
              



夏休み中も毎日作ってますよ~
今日は3個。3個作る日が多いです。


明日は休日出勤した振替で休みです。
いつの休日出勤だったか忘れたけど

夏休み中だけど、明日はゆっちは課外、のんのは部活でいません。
1人の休日
でも「寝まくります」と宣言しましたの~
だらだらする予定です
家中、大変な散らかりようですが、とりあえず明日は休んで、
元気を回復してから、家の中は片付けます。
いつになるかわかんないけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分のお弁当とTDR | トップ | いかのリングフライ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事