♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

鶏の照り焼き弁当

2009-10-07 | お弁当
 わかめしらすご飯
 鶏の照り焼き
 切り干し大根の煮物
 卵焼き
 れんこんの煮物
 ウインナー
 一口チーズケーキ



台風はどうなるのでしょうね・・・
伊勢湾台風なみだそうですね。東海地方にとって最悪のコースだとか・・・
台風対策をするために、少しだけ休みをもらって帰ってきました。
庭の飛んでいきそうなものを車庫にしまいました。
暗くなったら、雨戸も閉めます。


大きな被害が出ませんように・・・


ダイエット、がんばってます
夫と出会った頃の体重まで減りました
でもまだまだ巨大な私。
「ダイエット中」と宣伝しまくっている家族には、
「痩せてきたね」と言ってもらえるようになってきましたが、
家族以外には、まだまだ気づいてもらえるだけは痩せてません



今週から試しているのが、長風呂
お風呂って消費エネルギーが多いのですね。
雑誌や通販のカタログをお風呂に持ち込んで、ゆっくり湯船につかってます。


まずはゆっちの小学入学のときの体重目指してがんばってますが、
最後には大学を卒業した頃の体重まで落としたいと思ってます。
・・・どれだけの間、太り続けているのだか
がんばります









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当は休み | トップ | 夫弁当 私弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事