♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

おいしかった

2023-05-27 | ごはん

明治村の謎解きは11時には完了‼️
今年も先着1000名の特典を
ゲットできました

ゆっちの部屋近くまで戻り
ゆっちおすすめの
野菜がおいしいお店でランチ


メインのボリュームがあり
満足でした

その後
ライブラリー・オブ・ザ・イヤーを
受賞したことのある
ゆっちおすすめの図書館へ
のんびり本を見て
たくさん借りて帰ってきました

それからゆっちの部屋で
本を見ながらお昼寝

そして夕飯
ゆっちおすすめのもんじゃ焼き屋さんへ








もんじゃ焼きって
うちの方では馴染みがなく
お店もあるのかなあ

子どもたちが
友だちと外食するようになって
食べておいしかったようで
作ってと言われ
レシピを検索して作ってました

私は外で食べるのは初めて
おいしかったです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日のお弁当と明治村 | トップ | 5月29日のお弁当とランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事