ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

10月13日(土) 久々の夜カフェ

2007年10月13日 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc05638sm数ヶ月ぶりに実現したよるカフェ。

もうすぐ1歳のおチビちゃん~小学生の上の子が居る親子、スタッフ親子8組が集まり、楽しいひと時を過ごしました。おチビちゃんたちは小学生と遊べるわけではないのですが、なんとなく小学生の居るほうへ・・・。ちょっとママと離れて大きなお兄ちゃんお姉ちゃんの遊ぶ様子に興味津々。ママ達はゆっくりは出来なかったかもしれないけど、少し子どもから離れておしゃべりも出来た様子でした。

Dsc05641sm  ひろばでは、子ども達は楽しそうに遊んでました。お開きになるころ、みんなで練習したそうで、組み体操を披露してくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。