ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

12月18日(金) 一歳目前、ママ達ご苦労様

2009年12月18日 | 日記・エッセイ・コラム

002 003

利用者さんが集まって、今日はフリールームで忘年会が行われました。
コメントを頂きました

・・・未知の世界に突入した6組の母子。
日頃頑張った自分達をねぎらう為フリールームをお借りしました。
お昼ご飯はデリバリーのサンドウィッチ&サラダ、そしてケーキを買ってきて、わいわい騒ぎました。
11か月の子どもたちは、イキイキと遊び泣き、母達は美味ランチ&お茶・ケーキで本当に楽しかったです。
たまには家事を離れ、お腹から笑えば我が子がいっそういとしく感じる気がします。
新年会やみんなの誕生会も企画しましたよ
(利用者さん6組より)

ゆったりーのでは、会員としてひろばを利用していただく他に”わいわいステーション”事業として、フリールームや休日のゆうゆうひろばを正会員と団体会員の方に利用していただいています。
ホームパーティやミーティング、イベントや講座開催などにぜひご利用ください。予約制です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。