ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

12月16日(水) ゆったり~の♪クリスマスタイム♪

2009年12月16日 | 日記・エッセイ・コラム

Sosori

S

焼きドーナツとチョコレートケーキを作らせていただきました。

焼きドーナツはカフェで皆で協力して作ったのですが、

匂いにつられた子どもたちが

つまみ食いしたり、楽しくできていい一日になりました。

またこんな企画があったら参加させてください♪ 

(Iさん)"018"

009

今日は午前中からみんなで鈴やタンバリンを鳴らして、

みんなでX'masソングを歌ったり、

いろんな美味しいケーキをいただけたり、

子どもたちだけでなくママにとってもうれしい日となりました。

午後から子ども達の数も増え、

みんなで”あわてんぼうのサンタクロース”を歌い、

”もろびとこぞりて”は大盛況!

楽しい一日でした。

ありがとうございました。

(Mさん)

019_2

Photo

今月は凄~く楽しいクリスマスティタイムでした。

ケーキ・クッキーのお供に

ハーブティを一緒にさせてもらいました。

レモングラス・スペアミント・クールミント・レモンバーム・

アップルミントのプレンドハーブティでしたが、

”美味しかった”、

”リフレッシュできました

の声を聴きまして私も嬉しかったです。

ありがとうございました。

(スタッフA)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。