ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

3月26日(金) すべり台リニューアルデビューしました!

2010年03月26日 | 日記・エッセイ・コラム

Suberidai1

お待たせいたしました

昨年末から修理していた階段とすべり台、今日リニューアルデビューしました。

鮮やかな黄色の布は利用者Kさんから頂いたもの。古い紙をはがす時は幼稚園の子ども達の力を借り、下貼りの時には利用者Wさんが手伝って下さいました。

いろんな方々のご協力で出来上がりました。

たくさん遊んで下さいね

利用さんからの感想も頂きました!

朝、ゆったり~のに来たら、黄色のすべり台が!

子どもは大はしゃぎ何度も何度ものぼって、すべって、とても嬉しそうでした。

その後もみんなに大人気。復活してよかったです。

(利用者さんM.M)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにすべりだい完成[E:happy02]おめでとうござい... (だいご母)
2010-03-26 20:54:24
ついにすべりだい完成[E:happy02]おめでとうございます。

みなさんの暖かい思いのこもった
手作りの
世界中にたった1つの

黄色いすべりだい

ゆったり~のに
また行った時に
会えるのを
楽しみにしています。
返信する
だいご母さん、またまたコメントありがとうござい... (スタッフN)
2010-03-29 14:46:24
だいご母さん、またまたコメントありがとうございます!
おかげさまで完成しました。ぜひぜひ会いに来てください!
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。