ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

3月27日(土) 春の土曜日

2010年03月27日 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc00014 Dsc00015

久々のお天気に誘われたのか、オープンと同時に「おはよう」の元気なあいさつと共にRちゃん親子がやって来ました。その後もぞくぞくとやって来て、午前中から賑やかでした。

ソフトブロックで最初は2組がそれぞれ家作りをしていたのですが、いつの間にか壁が取り除かれ増築?状態になり、そこへその場に遊んでいた子達が遊びに来てちょっとしたパーティっぽい感じでしたよ(笑)

午後からはフリールームで行われている「子育て座談会」参加の子ども達の託児もひろばであったり、はじめてゆったりーのへ来てくれた親子も何組かいて、あっという間に一日が過ぎたゆったりーのの土曜日でした!!

P.S.

Dsc00002

チューリップの茎があっという間に伸びました。来週あたり花が咲きそうです

Dsc00011Dsc00009 Dsc00012


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。