ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

6月13日(土) 持ち寄りランチ!!

2015年06月13日 | 日記:企画・イベントの様子

皆で持ち寄って、楽しく食卓を囲む企画!

持ち寄りランチ!!

参加申込者3組にスタッフも加わりテーブルが賑わいました。

3人のお子さんたちも、モリモリ食べていました!

大人はいろんな味を楽しみながら、レシピの情報交換もできました。

デザートもご持参いただき、美味しくいただきました。

参加者のお1人が、”仕事復帰をしてから、こんなにゆっくり、たくさんの人と食事をするのは初めてでうれしいです!”

という感想をいただきました!

おちゃめなスタッフSさんが、こんなお顔も作ってくれました。

来月もあるので、ぜひゆったりーのカレンダーチェックください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。