ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

6月12日(金) 金曜日のおはなしくまさん

2015年06月12日 | 日記:企画・イベントの様子

いつも月曜日の午前中に行われる

読み聞かせの”おはなしくまさん”。

今日は金曜日の午後に行われました!!

午前中から大賑わいのゆったりーの。

午後もおはなしくまさんを楽しみに皆さんお待ちかね!

今日の内容は・・・

紙芝居の”ジュースちょうだい”

絵本 ”そらはだかんぼ”

手遊び

紙芝居”なにひっぱってるの”

大きな絵本”だるまさんと”

 

今日は幼稚園生もおはなしくまさんに加わることができ、

赤ちゃんから幼稚園生まで楽しんでもらえました!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。