ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

9月7日(金) リサイクルコーナー

2018年09月07日 | 日記・エッセイ・コラム


そろそろ衣替えの季節ですね。・・・でもなかなか暑くて秋・冬のもの出せない・・・

ゆったり~ののリサイクルコーナーもまだ夏ものです。

皆さんの着なくなった子ども服をご寄付いただいて運営しています。
衣替えの際、頂いたけどあまり着なかった服、めっちゃ着た服・・・などなどがありましたら、
これから秋・冬ものを並べますので、秋・冬物の持ち込みお待ちしています。

また、リサイクルではなく手芸の得意な方々による手作り品販売のコーナー<ぽっかぽかshop>も素敵な品が続々入っています。

一度のぞいてみてください💛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。