ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

7月22日(金) ちょっと肌寒いけれど

2011年07月22日 | 日記:お庭

台風が去り、ちょっと肌寒かったですが、プールをしました。

今日は専門学校生のアルバイト2名が来てくれました。

午前のプールが早く終わったので、午後のプールの前にお子さんたちとひろばで遊んでくれました。

学生さんの感想

初めて、子育て支援という現場に来てみて、すごく楽しく、学んだことも多かったです。保育園等とは違った環境でお母さん達にもすごく良い場だと感じました。子どもたちがプールも楽しんでいて、とてもかわいく、じぶんじしんすごくたのしかったです。

とてもげんきいっぱいのこどもたちで、プールの時の注意の仕方なども学べました。子どもたちが楽しそうに遊んでいて、とても見ていて楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。