ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

7月16日(土)  ひまわりたちが見ていました

2011年07月19日 | 日記:お庭

ひまわりが咲きました!

110716oniwanoohanatachi 110716oniwanoohanatachi_5

こちらのハムスターくん、ゆったり~のの受付にいます、人気者。

左手を握ると、持っているカンフーが勢いよく回ります。

110716okiniiriuigurumi

N君がお気に入りのカンフーハムちゃんをテラスの柵からお庭に向けて何やら一生懸命に回しています。そこで声をかけてみました。

「何しているの?」

「お外を冷やしてあげてるの。」

ですって!

子どもの想像力?!ステキですね

110716okiniiriuigurumi_2

もうひとつ、出来事。

110716mizuasobi_4

帰り際にお水まきをしていたら、「トンネル作って!!」の声に応えたNさん。

その下を楽しそうにくぐりぬける子どもたち。

110716mizuasobi_5

しまいには何故か川遊びに発展・・・

お母さん、ごめんなさい・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。