ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2月29日(水) 大雪にも負けないぞ!

2012年02月29日 | 日記:お庭

120229yukitoohiru_2

4年に1度の、2月29日・・・。

雪が積もりました

こんな雪の日にも、ひろばに遊びに来てくれた利用者さん。

120229yukitoohiru_1

120229yukitoohiru_3

スタッフSさんがお好み焼きを作ってくれました!

豚肉とベーコンの2種類!

120229yukitoohiru_4

利用者さんとスタッフみんなでいただきました!

ベーコンのお好み焼きは初めてで、美味しいという声が!

腹ごしらえをした後は・・・

120229yukitoohiru_6

Yちゃんが先頭切って、雪原へ

ママと一緒に雪だるま作り。

他の利用者さんやスタッフも一緒になって

120229yukitoohiru_13

120229yukitoohiru_14

こちらの雪だるまはあんぱんまんのお顔に!

120229yukitoohiru_17

入り口にもできました!

雪だるま2つ完成

その後もかまくら作りが続いていました

120229zokuyukiasobi_8

残念ながら子どもは入れず、ちび雪だるま二人がかまくらの中に。

120229zokuyukiasobi_4_2

かまくらの上には、小さな小さなうさぎさん

120229zokuyukiasobi_6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。