ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2月27日(月) ゆるヨガ

2012年02月28日 | 日記:企画・イベントの様子

赤ちゃんと一緒にできる、人気のゆるヨガ。

実は来月でゆるヨガは最後となります。

今回参加者ほとんどが来月のゆるヨガに申し込んでくれました。

120227yuruyoga

参加した方の感想です

子どもと楽しめて満喫できました!

来月で最後なのが残念・・・。

また、”子どもと楽しめる”というコンセプトでお願いします!

とても気持ちよかったです。初めてだったけれど、

子どもがぐずっても大丈夫という所が参加しやすくてうれしいです。

飛行機のポーズは初めてやったけど喜んでいたので新発見でした。

家でもやりたいと思います。ありがとうございました。

今日は初めて参加しました。1時間でも体を伸ばしたこと、全身がとてもすっきりした気がします。最近は寒くて家に閉じこもり気味だったので、気持ちも楽になりました。参加して本当によかったと、今思っています。どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。