ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2023年7月15日 パパベビマ開催しました

2023年07月18日 | 日記:企画・イベントの様子
こんにちは!
「新宿区・子育て支援ひろば〝ゆったりーの〟です

先週末、久々にパパベビマを開催しました。
合計8組の父子が参加してくださいました。


お子さんと初めての2人きりお出かけのお家もあったようで、
日頃、"忙しいパパのお出かけのキッカケ‘’に成れたようで嬉しいです

皆さん上手にお子さんと遊んだり、あやしたりしていました。

年に2回だけのパパベビマですが
こうやって、お役に立てると思うと嬉しいです

ゆったりーのでは、パパベビマだけでなく、
色々なパパ向け講座を開催しています

次回は、10/7は、ざっくばらんに助産師さんに質問したり、パパ同士のつながり作りが出来る
「助産師さんのパパカフェ」を予定しています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。