ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

9月28日(土)けんこうマルシェへ出張ひろば

2018年09月29日 | 日記・エッセイ・コラム
超大型台風24号が西のほうに接近中とのことで、時間を追うごとに雨が強まる予報の中、
東新宿保健センターのお祭り「けんこうマルシェ」のお手伝いをしました。

ゆったりーのは、保健師を目指す学生さんと一緒に
小さい親子連れが一休みできる休憩スペースと
的当てコーナーを担当しました。

 

ゆったりーのがある牛込地区とは少し離れているので、「ゆったりーのは聞いたことがあるけど行ったことがない」と言う方も多く、「これを機会にぜひきてください!」と宣伝してきました。

午前中の最初こそ雨も小降りで、次々的当てに人が来ましたが、
午後は雨も本降りになるにつれ、会場は閑散としてきてしまい
最後のほうは、スタッフがいろんなブースにて体験をしてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。