ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

9月9日(水) 水曜日のなぞ?

2009年09月09日 | 日記・エッセイ・コラム

090909hiroba1 この頃、1週間のうちで一番にぎやかな日が水曜日です。
少し遠くの幼稚園に通っている子どもたちも、水曜日はお弁当がなかったり、お休みだったりで、ゆったりーのに遊びにくるのかな…。近くの幼稚園の子どもたちは、1時半頃に降園のあと、ゆったりーので遊んでおやつを食べて帰るらしい…というわけで、水曜日は赤ちゃんから幼稚園児まで、いろんな子どもたちが遊びに来ます。090909hiroba2

4,5歳の子どもたちは遊びもダイナミック。ちょっと小さな子は興味津々。「こわしちゃうからだめ!」と怒られることもありますが、それでも一緒にやりた~い!今日は、いつの間にか中に入って、一緒に遊んでいました。

赤ちゃんだって、おにいちゃん、おねえちゃんのすることを見るのは大好き。危なくないように気を配りながら、見せてあげてくださいね。(に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。