ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

1月8日(火) ベビーマッサージ

2008年01月08日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、市ヶ谷商業高校ひよこひろばでベビーマッサージの講座がありました。

080108babyma2 2ヶ月から5ヶ月までの7人の赤ちゃんとお母さんが参加しました。
アンケートからお母さんの声を紹介します。

☆親切にゆっくりと教えてくださり、「分かりやすかったです。母までリラックスできました。080108babyma1
☆気持ちよかったみたいで、おしっこもしちゃったし、終わった後もすぐ寝てしまいました。とてもリラックスできたみたいでよかったです。
☆今夜から家でやりたくなったので、よかったです。
☆家で簡単にできるので役にたちました。

この後1月29日(火)、2月26日(火)にも予定しています。ぜひ申し込んでくださいね!(に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。