NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

ちょっと早めに

2016-11-25 15:54:29 | 日記

 

午後から曇るって言ってたけど、素晴らしい青空になりました。

風はちょっとだけ冷たいけれど、気持ちいい~

 

今年は、カメムシが多かったので、早めのタイヤ交換に行って来ました。

もう少し寒くなったら、皆さん一斉に駆け込んでくるので…

早過ぎるくらいですが、早めに予約を入れていました。

今年我が家では、みんな早め、早めの交換です。

タイヤ交換と、洗車もしてもらいました。

GSよりもお値段ぐっと安いし、洗車付き

 

待ってる間は雑誌も読み放題、お茶もお菓子も出て来ます。

珍しさにひかれて、「マスカットティー」をお願いしました。

甘いお茶なのに、なぜか砂糖も付いてたよ。

もう少し甘さ控えめが良かったな~って勝手なことを思いながら・・・

 

途中、散歩にも行きました。

すぐそばに緑道があるので、紅葉を見たりして。

 

赤や、黄色だけでなく緑の葉も落ちていました。

 

凄い青空 

 

まだまだ紅葉中

 

白い実が、たくさんついていました。

 

上ばかり見てたら、首が痛くて…

 

もう少し紅葉を楽しめそうでした。

 

 

もう、雪が降っても大丈夫!

その代り、ちょっぴり重くなった車です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2016-11-25 20:38:46
白い実はナンキンハゼの実のようです
返信する
ありがとうございます (NIMO)
2016-11-25 21:25:53
はなこさん、こんばんは。
そうなんですね、白い実が付いてて、可愛いなあって思いました。

時々、木に名札があるんですが、どれにも付いてたら嬉しいのに…

返信する

コメントを投稿