NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

2020切手シート

2020-01-20 17:24:25 | 日記

 

雪はまだ降りません。

昨日お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になりました。

 

目を皿のように・・・な~んて事はないのですが捜しました。

昨年は5枚だったけ~

 

今年は、やったあ~ 3枚の大当たり!!

もちろん切手シートです。

 

今年のデザインは、こちら!

 

まだ引き換えてないのでお借りしました。

 

100本に3本の確立。

 

2等は、10,000本に1本だって~

美味しそうなものがいっぱい並んでる。

 

でも3等でも当選しました! 嬉しい~

また郵便局に行って頂いてきます。

 

切手のデザインは、切手デザイナーさんがおられるようです。

昨年は、女性の方でした。今年は男性の方だそうです。

 

なお、引き換え期間は7月20日までです。お早めに~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手シート (信さん)
2020-01-20 22:45:55
NIMOさん。3枚も当たったんですかぁ~~
凄いね・・いいね。
1枚しか当たりませんでした。
去年は3枚あったのに!
忘れないで、交換しないとね。
返信する
当たると嬉しいね (NIMO)
2020-01-20 23:01:15
信さん、こんばんは。
一枚でも当たるといい気分。
三枚は、嬉し過ぎ?
なかなか当たらないね~
郵便局に行って来ましょうね。
返信する

コメントを投稿