NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

残念ながら・・・

2020-03-11 22:12:01 | 新聞・ニュース

 

一昨日の夕方、ウグイスの初音を聞きました。

いよいよかと喜んでいましたが、あれから静かな物です。

昨日は大雨でした。が、今日はいいお天気だったのに。

 

山が近いのでいろいろな鳥を見かけます。

チュンチュン雀もかわいいですよ。

 

今日のニュースで「春の選抜高校野球大会」が中止となったとの事。

まぼろしに終わったことに球児たちは涙。

本当に可哀そうです。

 

広島の感染者の方が本日午後、退院されたそうです。

良かったですね。

 

地元の旅行会社さん、倒産だそうです。

いろいろな旅行会社からパンフレットが送られてきますが、さすがにねえ。

奈良県の行者還林道のナメゴ谷。

春になると尾根を縫うように咲く山桜が人気だそうです。

見てみたいけれど、まだ出かける気になりません。

旅行会社さんも大変なんでしょうが、辛抱ですね。

 

早く元の生活環境に戻ればいいのに。

子供たちも大人もストレスが溜まってますよ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿