NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

なかなかの難題

2020-01-21 22:02:13 | パソコン

 

今日は風も吹いて、冬場なのに洗濯物がよく乾きました。

ようやく落ち着いた時間が出来たので、パソコン教室の課題に取り掛かる。

 

あれこれ部品を組み合わせて作成。

よく出来ました。

て、これはお手本です。こんな感じになる予定です。

 

どこがどう違うのか・・・

なかなかの難題でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題 (信さん)
2020-01-21 23:02:09
NIMOさん完成ですか?
なかなか難しく、理解できません。
完成まで、程遠い~~~よ!
明後日まで出来ない・・・・
難しすぎる~ (NIMO)
2020-01-22 15:50:24
信さん、なかなか手ごわかったです。
ちゃんと出来ていませんが、それらしいものは出来たかな?

らしいものですよ。

コメントを投稿