NIMOの部屋

何気ない日々の幸せを語ります。

今年は早い?

2020-03-13 14:19:51 | 新聞・ニュース

 

昨日のニュースで桜の花が一輪咲いたって。

標本木に一輪。

今日は、もっと開いたかも。

いよいよお花見の季節だなあ~って思ったけれど・・・

残念だね~

まだコロナが終息してないから。

 

我が家は、ちょっと咲きました。

これでお花見。

ポカポカの陽気で、公園の桜の樹も目覚めるかも。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (すみれ)
2020-03-14 17:03:42
今日は真冬のような気温
寒いと思ったら霙が降り始め、芝生は白くなっています。
令和初めての雪 写真を撮りました。
桜の開花宣言が出ましたが、花も震えていることでしょう
ご自宅の桜でお花見いいですね

返信する
遅くなりました (NIMO)
2020-03-26 15:06:27
すみれさん、コメント入れてくださってたのですね。
暫くブログから遠ざかっていました。
ごめんなさい。

春になってお花がまたたくさん咲きますね。
楽しみですが、今年は出かける気にもならないのです。
早く安心できる日が来ますように。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿